菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつはナシよ~!

今日は菜々の超音波検査があるので、朝のご飯以降の食べ物は禁止!
私が仕事から帰った時のおやつもナシ・・・。
気を紛らわすために新しいおもちゃを出してあげましたが、
以外に根性マンだったのは凛太朗でした^^;
菜々は新しいキュウキュウボールに夢中!
でも凛太朗は気がつくとおやつが置いてある台の方をジト目!
かなりシツコイオトコと化しておりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
c0028792_22541673.jpg
                 『おなか、しゅいたな・・・』

c0028792_22551331.jpg

c0028792_2256486.jpg
                  『ボク、もうダメかも・・・』

c0028792_22565166.jpg
                    『アタシも・・・』

c0028792_22574042.jpg

c0028792_22575488.jpg

c0028792_22582157.jpg

すると、毎度のことながら凛太朗がおもちゃをカジカジ&ゴックン!(怒)
「ダメでしょう!こんなの食べちゃ!!」
c0028792_22593594.jpg

この表情が可愛いやら、面白いやら・・・。


やっとおやつを諦めて、フタリ仲良く夢の中へ・・・(_ _).。o○

夕方のお散歩の帰りに菜々とフタリで病院へ行って来ました。
菜々の超音波検査の結果ですが、脾臓、腎臓、肝臓、膀胱など
内臓の異常はナシ!
一安心です、良かったねぇ~\(^o^)/

体重 24.25㎏

そうそう先週行った伊豆の旅行にて、ペンションでご一緒した
カイくん(小てパパさん)のブログです♪
菜々凛も登場していますので、コチラからどうぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-20 23:11 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ