菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸ですから~^^

はぁ~、今日も暑かったですね~(>_<)
日中、日向にいる時間があったのですが、直射日光はアチチでした!
でもこの暑さも「今日まで!」だそうですねっ♪
その言葉に期待しましょ~(*^^)v

午前中は菜々パパ&義両親とお墓参りに行って来ました。
まずは菜々パパの実家のお墓をお参りして、
その足で私の実家のお墓にも寄ってお参りして来ました。
私が小さい頃からずっと可愛がってくれていた祖母と祖父が眠っています。
「じいちゃん、ばあちゃん、○子が来たよ~」と話しかけ、
菜々凛との近況をお話しして、お線香をあげて来ました。
でもきっとすべて空の上からお見通しでしょうけどね(笑^^)
いつまでも見守っていてね~(^_-)-☆

お留守番のあとはおもちゃでひと遊び~♪
菜々に取られまい!と、必死な凛太朗くん☆
c0028792_2121815.jpg

またまた頭に乗せてみました(爆^^)
c0028792_2142744.jpg
                   『またですか・・・・』

「菜々ちゃん、マテだよ~!」
顔が真顔です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0028792_21435475.jpg

ジャーンプ!

あら、ボケボケ(汗^^)
c0028792_21451100.jpg
                 『ちゃんと撮ってよね~!』

「ごめんちゃい・・・・・・・・^^;」

明日はおはぎを作るのだぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-22 21:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ