人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

体調悪し!

いつもの時間に目が覚め、熱を測ってみると37.5度・・・。
「あぁ~、頭が痛くて節々が痛い~・・・」
もう30分ウトウトして、軽めのお散歩に出ました。
菜々パパは「ひとりで行って来るよ!」と言ってくれたんですが
ひとりでのフタリ連れが大変なのはわかっているし、
私もまだ元気は残っていたしね(*^^)v
けっこう熱には強い菜々ママなんですよ!(笑)

お昼頃からの出掛ける用事もキャンセルして、
さすがに日中は身体を休めるため寝ていました。

明日は仕事だもんね、元気にならなくちゃ!!!

私は菜々凛の相手をしてあげられなかったけど、
今日は菜々パパがいる日で良かったねぇ~(*^_^*)
フタリは元気モリモリです♪

さっ、お風呂に入って寝よっと!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-24 20:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ