菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

後ろ姿もね♪

朝晩めっきり涼しくなりましたね~。
「もう少し寝ていたいなぁ~・・・」と布団の中でゴソゴソしながら
「エイッ!」と起きる毎日です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
布団ジャックの凛太朗も明け方になると『おかーたん、お布団に入れて♡』と
ホジホジして来るしぃ~(笑^^)
この子達の行動を見ていると陽気がよ~くわかります(*^^)v

窓の外が気になる菜々凛です☆
c0028792_22383419.jpg
                 『あれはナンだろう??』

c0028792_2239555.jpg
                 『ホント気になるわぁ~!』

c0028792_22402837.jpg
                『うぅ~ん、ナンだろうねぇ?』

葉っぱが風でゆらゆらするのが気になったみたい^^;
後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いよねぇ~♪(ハイ、超親バカです^^;)
c0028792_22422864.jpg
           『気になるけど、ボクちんネムネムでしゅ!』

昨日は調子の悪かった菜々ママも、今日は完全復活いたしました~!
「あの発熱は何だったの?」って感じで、何事もなかったかのよう・・・。
夏の疲れでも出たんでしょうかね?
それにしても早い復活で良かったぁ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-25 22:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ