菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

休みボケ(笑)

今朝は菜々パパが八王子の事業所に直行すると言うので
いつもよりも1時間早く起きました。
5時前からのお散歩でしたが、まだ外は薄暗かったし、
1時間早いと街の雰囲気が全然違うような気がしたなぁ・・・。
お散歩している人は誰一人としていないし、酔っ払いのおじさんが
大きな声で携帯で話してるし、ちょっと不気味な感じ・・・。

菜々パパを送り出し、家事や洗濯もいつもより1時間早く終わったので、
朝からのんびり~♪

月曜日が祝日で昨日は仕事でしたが、今日も中休みの日♪
そして明日も利用者さんの都合でお休み~(*^^)v
今週はお休み続きでボケボケしそうです(笑)
でも夏の疲れを癒すには、ちょうど良い休日になりそうなので
のんびり過ごすことにしま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あっ、でも、のんびりすると言っても菜々凛のお散歩は必須ですからね!
今日も涼しかったので、凛太朗とのお散歩は午後から早い時間に行きました。
この時間帯はお散歩している人も少なく、私達にはちょうど良いのです(笑)
そして菜々のお散歩は5時になってからGO!
今はもう6時と言うと暗くなって来ちゃいますからね・・・。
さぁ~、秋の夜長は何をしましょうか?(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-26 21:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ