菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃの取りっこ♪

昨日、実家にオレオレ詐欺らしき電話があったそうな・・・。
掛かって来た電話に義母が出ると「○○だけど・・・」と、
義弟の名前を名乗ったそうな・・・。
声が違うと感じた義母は「エッ、何、聞き取り難いんだけど、何? 何?」と
向こうの声を確認するために聞こえないフリをしたそうな・・・。
すると何度か「○○だけど・・・」と言った声が義弟とは全く違うので
「うちには○○なんていません」と言うと、何も言わずに「ガチャッ」と
切ったそうな・・・。
今や、オレオレではなく、ちゃんと名乗る手口もあるんだね~!
義母は「自分の子供の声ぐらいわかるわよねぇ~!」と自慢げだった^^;
まだまだ大丈夫そうな感じだね(笑^^)

さてさて、本日の菜々凛姉弟♪
朝からおもちゃの取りっこでバトルっておりました~(笑)
c0028792_2121578.jpg
                  嵐の前の静けさです^^

おもちゃを取り出すのは決まって菜々さんです!
一生懸命背伸びして爪先立ちになりながら、おもちゃ箱の中からゲット!!
c0028792_21252734.jpg

c0028792_21254350.jpg

c0028792_2126066.jpg

c0028792_21262895.jpg

『おかあさん おかあさん
c0028792_21274473.jpg
          『アタシってお姉さんでしょっ! エライでしょっ!』

「う~ん、菜々ちゃんはさすがお姉さんだよ

このあとフタリはドロのように爆睡しちょりましたとさっ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-27 21:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ