菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あぢかったぁ~(>_<)

今日は真夏のような1日でした!
日差しの強いこと、もう来週は10月になると言うのに・・・。
今年はいつまでこんな日があるのかな~?

今日は凛太朗の動画2連発です(*^_^*)

私に気付かれまいと、コッソリ持って来たペットボトル!
パコパコ音がしちゃうので、すぐにバレバレです(笑^^)


私の股座に入りたい時、こうやって『ねぇ、ねぇ、入れて!』と
ホジホジして来ます(笑)


ウチのお坊ったまは、ほんと甘えん坊です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-28 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ