菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱいナデナデ!

今週から火曜日と金曜日に仕事が増え、
またちょっと忙しくなっちゃうな~。。。。でも頑張るぞ!

夕方のお散歩で久しぶりにフェンディちゃん(イエローラブ)に逢って
クンクンクンクンご挨拶<(_ _)>
何か気になる匂いがあったようで、ふたりして地面をクンクン!
お鼻とお鼻がぶつかって、尻尾をフリフリ♪
同じような行動に、フェンディちゃんのお母さんと笑っちゃった(^○^)

5歳の保育園児のシュリくんに逢いました♪
「菜々ちゃん、今行くから待っててね~!」と保育園の2階から
飛んで来てくれました。
菜々もいっぱい尻尾を振ってご挨拶<(_ _)>
オスワリしている菜々に「菜々ちゃん、夕日を見てるんだね~」と!
その大人びた言い方にシュリくんのママと大笑い(>y<) ぶっ!?
「お別れにマッサージしてあげるよ!」と、菜々の背中をモミモミ^^;
気持ち良かったかなぁ~?(笑)

その帰りにこれまた久しぶりにハルちゃん(MIX)に逢いました。
ハルちゃんのおばあちゃんに「菜々ちゃん、イイ子だね~」と
いっぱいナデナデしてもらい、菜々ったらゴロンとヘソ天になって
催促していましたf(^^;)ポリポリ

今日はたくさんのお友達に逢って、楽しいお散歩だったね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-02-15 22:35 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ