人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

宝物♪

今朝はこの秋一番の寒さだったようです。
外は霧雨が降っていたので長袖に着替えてお散歩にGO!
ほんと風が冷たかったです(>_<)

だからか・・・・・・・・。

明け方になって凛太朗が『おかーたん、お布団に入れて!』と来たのです。
綿毛布を持ち上げると、私のお腹の辺りで丸くなっていた・・・。
菜々はまだ布団に入って来ようとはしないけど、凛太朗は寒がりだね~^^;
って言うか、甘たれ坊主なんだよね(^_^;)
「おかーたんの側に居たい派」なんだもん♪(ハイハイ、親バカですよ!^^)

その点、菜々はいつでもマイペースで、どちらかと言うと「自由好き派」!
歳と共にその自由度もアップしているような気もするけど、
その反面、甘たれ度もかなりアップしているように感じます・・・。
それに最近かなりの【キス魔】になってるしね~(笑^^)
常に私の唇が狙われております≧(´▽`)≦アハハハ

こんな可愛いフタリ・・・。
特に菜々は私にとっては【運命のワンコ】ですからねっ♪
私の人生すべてが(そう言っても過言ではありません!)が
劇的に変わりました・・・。
菜々がウチの子になってからは楽しい毎日だし、新しいお友達だって
たくさん出来ました\(^o^)/
菜々は私に【幸・楽・友】をいっぱい運んでくれました♪
そして凛太朗がウチの子に加わり、【幸・楽・友】が更に倍になりました☆

今日はちょっと嬉しいことがあり、「これも菜々凛のおかげだな・・・」と
菜々パパも仕事で居なかったので、ひとりでいろいろ考えていました。
ネットの繋がりって、素敵なこともいっぱいですね~♪
自分にとっての大切な宝物を、これからも大切にして行かなくちゃ!!!
宝物。。。いっぱいあるんだけど、まず一番大切なのは菜々凛です

話しはガラリと変わって・・・。
明日はいよいよ、F1日本グランプリです\(*T▽T*)/ワーイ♪
30年ぶりの富士スピードウエイでの開催♪♪♪
ドキドキ&ワクワク
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-29 21:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ