菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨・・・

今日は朝から冷たい雨の1日でした(>_<)
気温も20℃に満たないくらいで真冬のような寒さ!(大げさ?)
菜々凛とのぬくぬくタイムが気持ち良い季節になって来ました\(^o^)/

朝も夕方もお散歩の時間帯は雨・・・。
こんな日は菜々も用を足すと『もう帰りましょ~』とばかりに
家の方へとズンズン歩いて行きます(笑)
でも凛太朗はまだ物足りなさそう。。。でもでも今日は菜々パパも居るので
帰ってからたくさん遊んでもらってご機嫌♪ご機嫌♪
遊んでるところを写真に納めましたがダメです!
ブレブレで何が何だか~≧(´▽`)≦アハハハ
だって我が家の遊び方は、マジでプロレスですからね(汗)
菜々パパ、菜々、凛太朗と三つ巴になって激しいこと!

そのプロレス後に疲れて寝る体勢の菜々凛です(笑^^)
菜々ちゃん、なんか面白い体勢だね~^^;
c0028792_22451956.jpg

c0028792_22454372.jpg
                   気持ち良さそう

c0028792_2314216.jpg
               『今日は1日雨で退屈だったよ!』

私はちょっと買い物があり、菜々パパと出掛けました(*^^)v

また明日から1週間の始まりだぁ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-30 23:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ