菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝姿

今日は中休みだったので、ちょっくら実家に行って来ました♪
最近は2週間に1度のペースで行っていますね^^;
車で行っても20分とかからないくらいなので近くて助かります。
今日は母が私の大好きな栗どら焼きを買っておいてくれました☆
ここの栗どらはどら焼きの部分もふかふかで柔らかくて
とっても美味しいのです~(*^^)v
早速お茶しながら頂き、帰りにはお土産でも持たせてくれました。
その他にもたくさんのお土産、ありがとうねぇ(^人^)感謝♪

今日もすごい格好で寝ているオフタリさん・・・(笑^^)
菜々さんなんかは空気清浄機の角にササってました~(爆)
c0028792_21182575.jpg

もう少々アップで・・・
c0028792_21185313.jpg
               (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コチラは大股広げてますぅ~(笑)
c0028792_21201440.jpg

もうちょっと寄って・・・
c0028792_21205998.jpg
                目がいっちゃってますぅ~!

ヤバイ!!
c0028792_21223340.jpg
                    『ギロッ!!』

すんません!<(_ _)>
そのままおやすみくださいませぇ~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-03 21:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ