菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

相性診断

お友達のブログで面白いサイトを発見!\(^o^)/
愛犬との相性診断ですって~!
コチラからどうぞ♪

早速 菜々ママ&菜々、菜々ママ&凛太朗でやってみました!

【菜々ママ&菜々】
≪あなたの性格≫
クールでユーモラスな飾らない人柄
あなたは素朴で飾らない人柄で責任感が強く、ゆっくりとマイペースで
人生を歩んでいく人です。
いつも冷静で客観的ですが複雑な面もあり、どちらかというと芸術家タイプです。
ユーモア感覚に優れ、ひょうきんな印象を与えることもできる人です。
愛犬に対しては、「ペットはぺット」とわりきって接するところがあります。
遊ぶとき、叱るときと、きっちり区別して接しています。

≪愛犬の性格≫
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で冷静。
飼い主には非常に忠実で責任感もあり、愛情豊かです。

≪愛犬の姓名診断≫
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

≪あなたと愛犬の相性≫
98%
スローな関係が最高 。
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を
注いでいることでしょう。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。

結構当っているかも!(o^-^o) ウフッ♪
でも「ペットはぺットとわりきって接するところがあります」ここは全然違うなぁ!
完全に我が子だもん♪(笑)

そして菜々には惜しみない愛情を注いでいます(^_-)-☆


【菜々ママ&凛太朗】
≪愛犬の性格≫
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

≪愛犬の姓名診断≫
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

≪あなたと愛犬の相性≫
87%
愛犬に元気をもらう関係。
あなたは愛犬にたくさんの元気をもらっているようですね。
愛犬の元気いっぱいの姿を見て、あなたは心が洗われています。
その元気に応えるように愛犬をいろいろな場所に連れ出して
遊んであげましょう。

凛太朗の性格はバッチリ当ってる!
でもプライドって高いかしら?(笑)
そして無駄吠えと噛みつき癖なんて、皆無なんだけど!!!

確かに凛太朗にはたくさんの元気をもらっています♪


************************************************************************

ちなみに、菜々パパ&菜々、菜々パパ&凛太朗もね(笑)

【菜々パパ&菜々】
≪あなたの性格≫
親切で世話好きな努力家
あなたは表裏のないさっぱりとした性格です。
世話好きで親切、困っている人を見ると放っておけません。
のんびりした印象を与えますが、実際は気短かで何でも自分でやらないと
気がすまない性分です。
家族や目下の人には、おせっかいなくらい面倒をみてしまいます。
目標を高く持ちすぎて挫折してしまうことも。
心やさしいあなたは愛犬のためなら努力も惜しまないタイプです。

≪あなたと愛犬の相性≫
75%
見守る愛犬。
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが
合わないというようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。

菜々パパの性格は全然違うと思うんだけどなぁ・・・(苦笑)

【菜々パパ&凛太朗】
≪あなたと愛犬の相性≫
94%
遊びに夢中になれる間柄。
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に
過ぎることでしょう。
愛犬はあなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って交流を持つと
あなたも世界が広がることでしょう。

やっぱ「ダチっ子」って訳ねぇ~(爆)
↑↑↑これを読んで笑ってる人は、けっこう菜々凛家通ですわよん♪(笑)


皆さんもぜひやってみてくださいなっ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-04 21:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ