菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

歯磨きの儀式^^

朝晩の歯磨きタイムでのこと・・・。(私のね!)
歯ブラシに歯磨き粉をつけると、菜々凛達の居るリビングに来て
歯磨きをするんですが、その時に必ず寄って来るのが凛太朗くんです^^;
そして私の口の辺りをペロペロ!
ずっと私の前にへばり付いてペロペロ、ペロペロ!
歯磨き粉が好きなようです(笑)

そして洗面所に戻りグチュグチュ・ペッをしてリビングに戻ると
今度は菜々さんが私の前に陣取り、私の唇を狙って来ます(笑)
もうそれはそれはシツコイくらい!

歯磨き中と歯磨き後の儀式です。
必ずですよ、必ず毎回です^^;
笑っちゃうでしょ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そーしーて、この菜々さんの寝相を見てください!(@_@;)
c0028792_2331881.jpg
身体がふたつに折れ曲がっています(爆)
もう少しアップで・・・。
c0028792_23312931.jpg

狭いところなんだから、そんな無理矢理へそ天にならなくてもねぇ~!

その横で寝ている凛太朗くんは、いたって普通です(笑)
c0028792_23325877.jpg

何か庭の音が気になるようです。
c0028792_23332898.jpg
                  『じぃじの声かな??』

対照的なオフタリさんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-05 23:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ