菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな1日♪

今日も朝から良いお天気~♪
ちょっと寝坊しちゃったけど、あまりに良いお天気だったので
今朝は河川敷に行ってみました。
お日様はポカポカで、でも吹く風は少しヒンヤリしていて
ほんと気持ちの良い季節ですね☆

さすがに【スポーツの秋】です、野球チームがあちこちに・・・。
c0028792_2345187.jpg

そしてジョギングをする人、自転車に乗っている人、愛犬とお散歩中の人、
とにかく河川敷は人がいっぱい!
私達も4ニンで歩け、歩けです(笑)
c0028792_236307.jpg
            「菜々ちゃん、凛ちゃん、コッチ向いて~!」

c0028792_2371047.jpg
             『ハイハイ、でもチト疲れたわぁ~^^;』

帰りにコンビニに寄って朝ご飯を調達しましたがナ○コカード、
とっても重宝しています♪
お金を持ち歩かなくても良いなんて、お散歩の時はほんと楽ちんです。

日中はみんなでの~んびり♪(笑)
こんな日、大好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-07 23:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ