菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

今日は天気予報通り、お昼前から雨が降り出しました(>_<)
こんな日は家でのんびりがイチバンですね(笑)って、いつもかぁ~^^;
夕方のお散歩前にはちょうどやんでくれたのでラッキー♪
4ニンで土手の中段を歩いていたら向こうからムクムクのワンコが・・・。
それはゴルのパピーでした(*^_^*)
トコトコと凛太朗の側に寄って来てタックル、タックル!
その仕草がパピーでめちゃくちゃ可愛い♡
凛太朗はどうするかと思ったら、あまりの激しいタックルにちょっと困った様子^^
「キミもちょっと前までは、そんなんだったですけど~(笑)」
でも嫌がることなく、ちゃんと相手をしてあげていました♪
デジカメ忘れてガックシ!(>_<)

パピーちゃんのお名前はリキくん!
ママさんが「こんなに相手をしてもらったのは初めてですぅ~。
リキ、すっごく嬉しそう!ありがとうございます!」と・・・。
いつもワンちゃんの側に寄って行くと怒られて終わっちゃうそうで(笑)
確かにヒトリでゴロンゴロンでんぐり返ししていました(爆)
これからリキくんがどんどん大きくなっていって、
凛太朗とどんな遊び方をするか私も楽しみだわ~♪

あぁ~、モコモコパピーちゃん、良いですね~~~!

ソファに横になると必ず『ヨッコイショ!』と乗っかって来るお坊ちゃま♪
今日も菜々パパの上に乗って一緒にテレビを見ていました(笑)
c0028792_239327.jpg
                     『何か???』

c0028792_23101615.jpg
コレって躾ではダメ!って言う人もいるでしょうね~・・・。
でも我が家では「アリ」です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

その横で菜々はひとり悠々と寝ていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
c0028792_23113894.jpg
               『早く夕ご飯にならないかな~』

食欲の秋だもんね\(^o^)/(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-08 23:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ