菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あなたは何犬?

今朝はお散歩の途中からシトシト霧雨が・・・。
でもそれほど酷くならないうちに帰って来ることが出来ました(*^^)v
週の初めとこんなお天気が重なって、菜々も凛太朗も良く寝ていました。

またまたワン友から教えてもらった『犬占い』!
「あなたを犬の犬種にたとえると何?」です☆
コチラからどうぞ♪

ワタシの結果は・・・【セントバーナード】でした^^;
セント・バーナードは大型犬の中でもとくに大きく、
100kg以上になることも少なくない。
そんなセント・バーナードタイプのあなたは充分な広さと
充分な食料が必要となる贅沢派。
ゆったりとした環境で美味しいものを沢山食べたいという欲求を
持っていることでしょう。
セントバーナードの性格は穏和で家庭的。
戦いや争いを好まない気質があなたの本質ではないでしょうか。

当っているかも!(笑)

そして菜々パパは・・・【コーギー】でした^^;
短い足を持ち愛嬌のある容姿のコーギー。
コーギーは家畜を統率する牧畜犬として活躍できる能力を持ちます。
そんなコーギータイプのあなたは容姿に見合わずリーダーシップを発揮したり、
あるいはリーダーシップまではいかなくとも、後輩思いで後輩から
信頼されやすいタイプと言えます。
また、コーギーは尾のないものが少なくありません。
あなたもコーギーと同じように外見上、欠点となるような部分が
あるかもしれません。
そしてそのことをコンプレックスに思っていることも。

そうかなぁ??(笑)

今や、いろいろな占いがありますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-09 22:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ