人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バッタリ!

午前中は車にガソリンを入れながら買い物に行って来ました。
ちょっとヨー○ドーまで足を伸ばし、このスーパーにはさくらママも
お休みの日には買い物に来るのを知っていたので、
今日は「居るかな~」なんてキョロキョロしながらのお買い物♪
衣料品売り場を見たあと食料品売り場に行き、そこでウロウロしている(笑)
さくらママを発見!o(*^▽^*)oあはっ♪
「さくらママ!」
「あっ、やだー、菜々ママ!」
今日の買い物のメインはお互いに子供達の食材、鶏肉の購入でした^^;
6回分(3日分)の鶏肉約3Kを買う私を見て、さくらママはビックリしていました。
そうだよね~、さくらちゃんなら6回分で300gでOKだもんね(笑)

いつもなら長々ランチになるところですが、今日は買い込んだ物もあるので
マックで軽くランチをしてバイバイしました。
ちょうど午後から電話するつもりでいたので、直接逢って週末の打ち合わせが
出来て良かったぁ~♪
こんなバッタリも嬉しいね(*^^)v

今日の菜々&凛太朗、とっても元気モリモリです\(^o^)/
ちょっと忙しい1日だったので、写真も撮り忘れちゃったぁ(汗)
私もそうだけど、菜々凛も【食欲の秋】のようでちょうだいモード炸裂!!
困ったねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-10 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ