菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢2日目♪

今回お泊りしたミリーズラブさんは、こんな感じです。
c0028792_0262975.jpg
                      外観です!

c0028792_0274849.jpg
                  玄関はこんな感じです!

c0028792_0271293.jpg
                   ドッグランです!

朝からドッグランでひと遊びして、朝食を済ませてからみんなで片付け!
チェックアウトは11時ですが、チェックアウト時間をオーナーさんに
電話をすると鍵を取りにコチラまで来てくれます。

オーナーさんと一緒に来てくれたのは看板犬のラブちゃん3頭!
シジミちゃん(黒ラブ・母)、ブリ男くん(黒ラブ・息子)、
タラ子ちゃん(イエロー・姪っ子)
みんな元気で都会っ子の4ニンはちょっと圧倒されちゃいました^^;
最後にこの子達も一緒に記念撮影(*^_^*)
c0028792_036492.jpg

とっても気さくなオーナーさんご夫婦で、ラブ命って感じが言うことナシです!
貸別荘は備品もすべて整っているし、1日1組限定でゆっくり出来て
ウッドチップのドッグランは足も汚れず、すべてに言うことナシでした♪
みんなも気に入ったようなので、また計画を立てようと・・・。
すべての季節に来てみたいなぁ~♪

そのあとランチとお土産購入を兼て旧軽銀座へGO!
凛太朗は遊び過ぎて肉球が少し剥けちゃって気にしてペロペロしているし
菜々もかなりお疲れのようなので、フタリは車でお留守番しててもらいました。
旧軽銀座はワンちゃんも人もけっこう多かったです^^

楽しかった旅行もこれで終わり。。。みんなとはここでバイバイです。
ネロ家はもう少しお楽しみがあって、家族水入らずで原村方面へGO。
さくら家とは高速まで一緒で、その後は流れ解散・・・。

楽しいことってあっと言う間に終わっちゃいますね~(>_<)

今回の旅行ではいろいろな経験ができ、また新しい発見もあって
本当に楽しい時間でした\(^o^)/
さくらパパ&ママ、今回は幹事ご苦労様&ありがとうございました<(_ _)>
そしてネロッパ&ネロママ、凛太朗がネロくんにたくさん遊んでもらって
本当にありがとうございました<(_ _)>
凛太朗は「ネローズブートキャンプ」の第一隊員として入隊しました(笑)
これからも時々、しごいてやってね~≧(´▽`)≦アハハハ

帰りの車の中での菜々凛です☆
c0028792_0582093.jpg

c0028792_0583454.jpg
         ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz『ボール、投げてよ・・・・』
c0028792_0584539.jpg
         ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz『ネロ兄ちゃん・・・・・・・・』

フタリともずっと爆睡しておりました(笑)

笑っちゃうのが凛太朗くん!
家の駐車場に着いてドアを開けても降りようとしません!!!
『アンヨが痛いんですぅ~!』と言いたかったのでしょう(爆)
全く降りる気配ナシなので、菜々パパが抱っこしてやっと降りましたが
バリバリのビッコ引き!(汗^^)
大袈裟太朗に改名です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

シャンプー後はフタリともぐっすりでした(∪。∪)。。。zzzZZ
きっと楽しかった夢でも見ていることでしょうねぇ♪

さくらママのブログでも旅行記事がアップされています!(^^)!
コチラからどうぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-14 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ