菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まだみたい・・・(笑)

今日はとっても肌寒い1日でした。
今年の秋は駆け足で過ぎて行き、あっと言う間に冬が来そうです^^;

このところずっと布団の中で寝ている凛太朗くん・・・。
寒がりなのか、ただの甘えん坊なのか?
明け方、菜々も布団に入って来ようとしたけど、凛太朗が場所を取り過ぎ
入って来れなかった・・・。
菜々の方が年上なんだから、もっといたわってあげてよねぇ~!
そして私のことも、もう少しいたわって頂きたい!!!
今朝なんて逆さまで寝ていた凛太朗の右足の爪が鼻の穴に引っかかった^^
もぉ、勘弁してよぉ~~~~!
でも自分でもおかしくなって、思わず笑っちゃいましたけどねっ(笑)

今日もまだ何となくお疲れモードのオフタリさん^^;
まっ、お嬢さまの方はいつものような感じだけど、問題はお坊ちゃま!
まだ疲れが取れないようです。
今まで何度もお出掛けやお泊りをして来てるけど、
こんなに疲れてるお坊ちゃまは今回が一番かも~(笑^^)
今日も写真を撮ろうと思ってもすべて寝顔になっちゃいそうでした(*^_^*)
うちのお坊ちゃまって、ちょっと若年寄なんじゃなーい(苦笑)
でもねっ、どんな場面でもイチバン張り切っていたのは確かなんで
こんだけ疲れるのも仕方ないかもね~・・・。
お嬢さまは明日には完全復活しそうな感じですが、
果たしてお坊ちゃまはいつになるやら・・・・・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-16 23:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ