菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

えぇ~、まだぁー?

朝のお散歩ではルンルン元気に歩く菜々凛でしたが
家に帰ってご飯を食べ終わると、『もう寝まーす!』のフタリ・・・(笑)
中休みの私が家の中をこちょこちょ動いていても、
目だけのストーカーで身体は動かしません!o(*^▽^*)oあはっ♪

なもんで写真はやっぱり寝ているフタリになっちゃいました(笑)
c0028792_912049.jpg

ちょっぴり寒くなって来たので、最近はお饅頭になってることが多い。
やっぱ寒がり凛ちゃんのようですねぇ~(笑^^)
ほらっ、鼻なんかも尻尾で暖めちゃったりしてねっ^^;
c0028792_9132687.jpg

菜々さんはいつでもどこでもマイペースちゃんです♪
もう少しお顔に近づいてみたら、こんなお目々に・・・(笑)
バッチリ爆睡中です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0028792_9155534.jpg

今日は私もやたらと眠くて眠くて、夕ご飯のあと知らないうち夢の中へ・・・。
でもうたた寝(イヤ、本寝でしたが^^)は風邪を引きそうですね~^^;
そろそろホットカーペットを出さなくちゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-17 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ