菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オネイちゃん達と・・・

最近は暗くなるのが早くなりましたね~。
5時半と言うと、もう真っ暗です(汗^^)
フタリのお散歩を明るいうちに済ませようと思うと
早い時間から行かなくちゃいけない訳で、午後はあっと言う間に
お散歩の時間になってしまいます。

今日は菜々、凛太朗の順に行きましたが、最後はもう真っ暗!(>_<)
凛太朗の写真は薄暗くてダメでした^^;
と言う訳で、初めに行った菜々さんはこんな感じ~♪
最近、カメラを向けると知らんぷりの多い菜々さん・・・。
c0028792_2324989.jpg
                  『また写真~~~^^:』

c0028792_23254183.jpg
                  『あれは誰かしら??』

遠くの階段から降りて来るワンちゃんが気になったようです。
「でもあの子は知らない子みたいよ~」
『あっ、そう!』
菜々とはのんびりしたペースで散歩が出来る♪

そして次に凛太朗と歩いていたら「やぁ~、可愛い!」と
小学生のお姉ちゃん達が駆け寄って来てくれた。
「触っても良いですか?」とちゃんと聞いてくれて、凛太朗をナデナデ!
ヒトも大好きな凛太朗はゴロンゴロン・・・(汗)
そのお姉ちゃん達は「可愛い、可愛い」を連呼してたくさん遊んでくれました。
凛太朗もとっても嬉しそう~♪
良かったね(*^^)v
c0028792_2335445.jpg
       『可愛いオネイちゃん達にいっぱい遊んでもらっちゃったよ』

c0028792_2334829.jpg
              『ボクちん、そんなに可愛い??』

「うん、可愛いわよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-18 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ