菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リンゴが大好き♪

今朝は風が冷たかったぁ~^^;
そんな中、元気にスタスタ歩く菜々に対抗してドンドン歩く凛太朗!^^;
『ボクが!アタシが!』と元気モリモリのオフタリさん♪
涼しいから楽だよねぇ~\(^o^)/

お散歩の後にブラッシングをしましたが、フタリともモノ凄い抜け毛です!
ちょっと前までは凛太郎が一歩リードでしたが、今は菜々が逆転しています^^
ケッシーブラシを新しくしたせいか、ほんとに凄いです!
我が家ご用達のブラシはケッシーブラシ、これは最高にお勧めです♪
長毛の子はどうかわかりませんが、短毛の子にはGoodです(^_-)-☆

可愛い可愛いオフタリさん、大好物のリンゴをパクパク!
今日は動画で~す(*^^)v


午前中は菜々凛の爪切りに行って来ました♪
お店はオープン当初からお世話になっているピークアブーです。
以前はおやつやフードなども取り扱っていましたが、
リニューアルされてからは吟味されたお洒落な洋服やカラー、リード、
その他の便利アイテムが置いてあり、トリミングやホテルも併設されています。
スタッフの方も皆さん、とっても優しくて菜々凛の大好きなショップです♪

昨日ワン友から嬉しいニュースがあり、それが今日決定したそうです♪
菜々凛に新しいお友達が出来るかも・・・(笑)
楽しみだね~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-21 22:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ