菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まり・・・

また1週間の始まりです。。。って、毎週のように言ってるけど
1週間が過ぎるのがすっごく早い!
ほんとあっと言う間ですぅ~(>_<)

今日はカレーをコトコト煮込みましたが、野菜を出すと菜々凛が反応!
さすがに玉ねぎには反応しませんが、にんじんの皮を剥き出すと
フタリそばに来て、ちょこんとオスワリ・・・。
ジブン達の食材に使われる野菜には大反応です^^;
ついつい端っこをあげてしまうので、もらえるまではヨダレタラタラ~^^
今日のカレーはじゃがいもの代わりに かぼちゃを使いましたが、
コレがまたホクホクで美味しかったで~す♪
菜々凛のご飯にもかぼちゃをトッピング!
フタリともウマウマでした~\(^o^)/

先々週に行った軽井沢のアルバムが出来上がりました♪
コチラからご覧ください!
「アルバムを開く」から入って、右側にある「スライドショー」をクリックしてね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-22 22:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ