菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アワアワ星人!

いつも遊びに行かせてもらっているブログは5頭のラブちゃんが主人公!
数日前のブログで「ガムの食べ方が汚い」と言う話題があり、
お口の周りのアワアワについて、

何!?この泡!?
カマキリの卵!?


を見て、大笑いさせて頂いた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このニコくん(イエローラブ)、どことなく凛太朗とカブルところがある♪
仕草も似てるし、性格も似てるんじゃないかと思われます^^;

そしてお口のアワアワも似てる!!

そこでガムタイムを写真に撮ってみた(笑)
でも最近ガムを食べるのが早くなり、アワアワの出が少ないんだけど・・・^^
c0028792_2120085.jpg

c0028792_21201691.jpg

c0028792_21202996.jpg
               ちょっとだけどアワアワ~(笑)

その点、菜々はガムを口から出したり入れたりするけど(爆)、
お口の周りはキレイなもんよぉ♪
c0028792_21233816.jpg

c0028792_21235749.jpg
              『アタシは凛みたいに汚くないわよ~!』


c0028792_21204426.jpg
                 『・・・・・(x_x;)シュン・・・・・』

c0028792_2121451.jpg
           『そんなに言わなくたってイイじゃんよぉ~・・・』

あはは、そうだよねぇ~(爆)
アワアワ星人だって愛嬌があってイイよねぇ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-24 21:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ