人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お肉が届いたよ~!

仕事に行く途中、すれ違ったヤマトの車からいつものおじさんが
「○○さ~ん、お肉が来てるけど、どうする?」って、
いちよう時間指定してるんですが、1時過ぎれば家に居ることを伝えた。

すると、1時ちょっと過ぎにピンポーン♪
ヤマトのおじさんが「ワンちゃんの肉を持って来たよ~」と笑顔で登場!
「何でドッグフードじゃなくて生肉なの?」との質問に
「かくかく、しかじか・・・」と簡単に答えると、「なるほどね~!」って(笑)
おじ:「でも1ヵ月じゃすごい量でしょう?」
私:「1日1㎏弱ですからね・・・」
おじ:「そりゃ大変だ! お金もかかるね! 俺より良い食事だなぁ(笑)」

確かに1ヵ月で約30㎏、金額にしたらねぇ・・・(汗^^)
でもそんなことは考えないようにしましょ♪
フタリが元気でいてくれて、私達もどうにか食べて行ければね~^^;
お肉が届いたよ~!_c0028792_2133288.jpg

今日は鶏肉(もも肉+手羽中)です。
菜々200g、凛太朗250g
水菜、舞茸、もやし、セロリ、かぼちゃ(茹で)、ニンニク、豆腐
ローズヒップ、昆布粉、りんご酢、
菜々(ブルーベリー&ルテイン、スタンダードプロセスのサプリ1種類
    お薬(利胆薬2種類))
凛太朗(スタンダードプロセスのサプリ1種類)

フタリとも手羽中の噛み砕く音が聞こえたような、聞こえなかったような・・・。
でも不思議と吐くことはありません!
手羽中の骨ぐらいなら消化しちゃうんですねぇ~。
お肉が届いたよ~!_c0028792_2111284.jpg
                  『美味しいわねぇ~♪』

お肉が届いたよ~!_c0028792_21113265.jpg
               『ほんと、ウマウマだねぇ~♪』

あっちゅー間に完食してくれて、おかあさんは嬉しいよぉ~\(^o^)/

食べ終わるとマッタリのオフタリさん☆
お肉が届いたよ~!_c0028792_21153230.jpg

お肉が届いたよ~!_c0028792_21154650.jpg
         『お腹もいっぱいになったことだし、あとは寝るだけ~』

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-25 21:21 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ