菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた雨だよ・・・

今日も朝から雨降り・・・。
こんな日、部屋の中で排泄が出来る凛太朗のお散歩はナシ!
菜々だけレインコートを着せて行って来ました♪

夕方は台風なんぞも接近して来て雨風が強くなりつつある中、菜々とGO!
横殴りの雨がイヤだったようで、チッコをしたらサッサと家へ^^;
ちょっとの間だったけど、頭はびしょ濡れ~(>_<)
久しぶりにすごい雨でした!

今日のランチは菜々パパとじぃじ(義父)と3人で徒歩2分の喫茶店にGO!
私達よりも若いご夫婦が始めたばかりの喫茶店で、
中は禁煙で(これ大事です^^;)オレンジを基調とした
とっても落ち着きのある雰囲気が気に入って、
最近はちょこちょこ出没しております(笑)

その帰りにじぃじが家に寄ってくれて、おもちゃを投げてもらったり
イイコイイコしてもらったりと菜々凛は大喜び! (^^♪
c0028792_22351944.jpg

c0028792_22353412.jpg

凛太朗がじぃじの袖をカジカジして「俺は友達じゃないぞ~」と
またシツコイほどに相手をしてくれるので、シツコイ凛太朗はウハウハでした!
その姿を見て「絶対に友達だよぉ~」と内心笑ってしまいましたぁ(笑)
c0028792_22363227.jpg
                 『じじ、もっと遊んで行く?』
c0028792_223648100.jpg
                『ボクも もっと遊ぶよ~♪』

たくさん遊んでもらって良かったね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-27 22:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ