菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ~♪

今日は台風一過の秋晴れで、朝からとっても良いお天気♪
日差しも強く、お散歩中は背中がポカポカでした。
菜々凛の足取りも軽やかで、今日はたっぷり歩いて来ました。
でも私は昨日の台風のおかげで、ちょっと苦しくて・・・。
軽く喘息が出ていたようです(>_<)

さくらパパ&ママがさくらちゃんとサッカーをしたあとに
ちょっと用事があり寄ってくれました(*^_^*)
さくらちゃんは私を見つけると喜んで駆け寄って来てくれて
ゴロンとお腹を見せてくれました♪
ほんと可愛いんだから~(*^・^*)チュッ♪
せっかく来てもらったのに、ちょっと体調悪しでまだ掃除をしていなかったので
ウチに寄ってもらうことも出来なくてごめんね~<(_ _)>
また今度ゆっくり遊びに来てね~(^_-)db(-_^)ヤクソク!

帰ったら菜々凛が目をまん丸にして、袋や私の足元をクンクン、クンクン・・・。
『おかーさん、さくらちゃんの匂いがするけど!!!』と
しっかり抗議を受けちゃいました^^;
もう、チェック厳しいんだから~(汗^^)

今日はちょっと動くと苦しくなるので、菜々凛とのんびり過ごしました♪
菜々パパの股座でリラックス中の凛太朗くんですが・・・
c0028792_2054118.jpg
              いつも必ず半分潰れてるよね~(爆)

そして今日は菜々さんも何だか面白い・・・(笑)
c0028792_2073514.jpg
              目は開いてますが、爆睡中です(^_^;)

菜々パパがお通夜に行くので、夕方のお散歩は少し早めにGO!
時々逢う、すっごくおデブさんのミニピン(♂)に逢いましたが
菜々パパったら「ありゃ、すげーな!」だって(爆)
確かに凄過ぎ!!、ホントに凄いんですよ~(@_@;)
その時。。。。ショック!
しっかりデジカメを忘れたおボケさんでした(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-28 20:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ