菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お友達に逢ったよ♪

夕方のお散歩で久しぶりにベリーくん(イエローラブ)に逢いました。
私がしつこく「ベリーくん、ベリーくん」って言うもんだから
お耳を後ろにして喜んでくれたけど、恥ずかしがり屋のベリーくんは
ワザとお目々をそらすんだよねぇ(笑^^)
そんな仕草もまた可愛いんだなぁ~\(^o^)/

ベリーくんがお耳にスキスキしてくれても菜々は知らん顔!(汗)
失礼ったらないでしょう~!
でも菜々の顔が自分の方を向くとベリーくんも逃げるんだな、コレが!
いつもそうなんだけど、何だか???なフタリなのでしたぁ~(*^_^*)

MaNaちゃんとも久しぶりだったので、土手の中段で立ち話をしていると
菜々はもう用を済ませたもんだから、階段の方を向いてオスワリ^^;
『早く帰ってご飯にしましょっ!』とでも言いたげ~(苦笑)

家に帰ると凛太朗が菜々の身体中をクンクン、クンクン!
特にお耳の辺りは念入りに・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
『コレはベリ兄の匂いだ~!!!』と判明したようです(笑)
今度は凛ちゃんとのお散歩で逢えると良いね~!(^^)!

最近の私のマイブームは・・・
夕食後のアイスタイムです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
昨夜は【Pino】のミルクティー\(^o^)/
そして今晩は【ハーゲンダッツのクリスピーサンド】のラムレーズン\(^o^)/
あぁ~、美味しかったぁ~y(^ー^)yピース!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-29 21:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ