菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カジカジ、モグモグ!

今日は私の中休みの日~♪
ちょうど父の誕生日だったので、ちょこっと実家へ行って来ました。
もちろん、もう誕生日の嬉しい歳ではありませんが(笑)、
娘からの「誕生日おめでとう~♪」に嬉しそうにしてくれていました♪
近況報告をして、また帰りにはたくさんのお土産をもらって・・・。
今日は両手に持ち切れないほどのお土産でした\(*T▽T*)/ワーイ♪
いつもどうもありがとうねぇ(*^・^*)チュッ♪

ちょっと長めのお留守番だった菜々凛のおやつはアキレス!
フタリとも必死になってカジカジ&モグモグ☆彡
歯磨き効果も期待してるんで、良く噛んでくださいよぉ~^^;
c0028792_2361594.jpg
            『しっかり押さえなくちゃ食べ難いわ~』

c0028792_2372597.jpg
           『歯磨きも良いけど、ちょっと硬すぎねっ!』

c0028792_2383887.jpg
              『良く噛むと味があるねぇ\(^o^)/』

c0028792_2394523.jpg
              『でもそれにしても、ホント硬いよ!』


凛太朗は相変わらず食べ終わるのが早いけど、菜々は遅くなったね・・・。
以前は「もう食べちゃったの?」だったけど、今はじっくりカジカジしてます。
これも歳のせいかと思うと、ちょっと悲しいけど仕方ないね(^_^;)


久しぶりに凛太朗と兄弟のケンシロウくんのママからメールが来ました♪
写メが添付されていましたが、やっぱり凛太朗と似ています。
c0028792_2316420.jpg
c0028792_23161866.jpg
でもヒトツ思ったことが。。。「ネロくんに似てる!」でした(笑)
ってことは、やっぱりネロくんと凛太朗って似てるんだねぇ(T▽T)アハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-31 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ