菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いろいろな愛称!

仕事から帰って、やけに凛太朗が静かだなぁ~と思ったら
私のハンカチを咥えてカジカジしていた(;`O´)oコラー!
c0028792_21134136.jpg

c0028792_2114947.jpg
いろいろなラブちゃんのブログを見ていますが、このくらいの悪戯なんて
悪戯のうちには入らないかも!!
もっとすんごい仕事(悪戯)をしている子がいるんですものぉ(笑)

それでもイケナイことはイケません!
c0028792_21185839.jpg
でも取ろうとすると『ダメ!』と手を乗っけて来るので、
ちょっと大きな声で「イケナイよ!」と言うと、すんなりアウト!
すかさず、めちゃくちゃ褒めまくり~(*^^)v
c0028792_212048.jpg
それでもちょっと恨めしそうな表情でありました(笑)

ふっと後ろを振り返るとジト目で見ていた菜々さん^^;
c0028792_21222660.jpg
              『まだまだ子供ねっ! ふふん♪』

皆さんもそうでしょうが、愛犬の名前の他に愛称ってありますよね~?
もちろん我が家の菜々凛にもたくさんありますよぉ~(笑)

菜々。。。なっちゃん、なーちゅん、ちゅーさん、なしゅけ、ぽっちゅさん

凛太朗。。。りんりこ、りんすく、りんりん、りんちゃこ、りんちゅー

カワイイっしょ♪♪♪

みんなも教えてちょ~(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-01 21:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ