菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アナタは吉本系??

今日は朝から ど~んよりな1日でした(>_<)
朝のお散歩で3日間連続でジャムくん(ゴル)&松五郎くん(黒パグ)に遭遇!
必ずお父さんがおやつをくれるもんだから、遠くからでも見つけると
大変なんですよねぇ~^^;
都合の良いことのインプットは完璧ですからね(汗)
凛太朗の場合、グイグイ捻じり寄って行き、まずはジャムくんにチュッ♪をして
お父さんに飛び付きます(@_@;)
菜々の場合、軽やかに寄って行き、まずはお母さんにご挨拶をして
お父さんの前にオスワリです(*^^)v

お父さんの前に3ニンが並ぶと(ジャム、菜々、凛太朗)、
大きさが違いすぎる松五郎は菜々パパの足元に来ておやつをねだる!
しっかりポッケに入っていることを見逃さない松五郎^^;

今日、笑っちゃうのがお父さんに「オテ!オカワリ!」と言われた凛太朗が
オテは良かったけど、次にしたことが後足を畳んだ状態で(チンチンのよう?)
お父さんの足にしがみ付いた!!≧(´▽`)≦アハハハ
この格好があまりにも可笑しくて、みんなで大笑いだよ~。
ジャム松ママのツボにハマっちゃったみたいで、ママさん沈没です(爆)
本人は至って真剣な表情だったのが、また更に笑いを誘うんだよねぇ!
あぁー、朝から楽しいお散歩でした\(^o^)/

c0028792_21234562.jpg
               『おかーたん、何か言った??』
「りんりんが可愛いって話しよ♪」
c0028792_21244312.jpg
           『うふふ、ほんと凛はまだまだガキンチョねぇ^^』

「さぁ~、おやつにリンゴでも食べようか!」

『賛成~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』
c0028792_21265294.jpg
         『おかーさんばっかり食べてないで早くちょうだい!』

c0028792_21274223.jpg
               『早く!リンゴ! 早く!リンゴ!』

「ちゃんと噛んで食べてよねぇ~」(笑^^)

今日からバレーボールのワールドカップが始まりますねぇ~(*^^)v
って、もう始まってるじゃん! で、負けてるじゃんよぉ~!
応援しなくっちゃ!「ニッポン、チャチャチャッ♪♪♪」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-02 21:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ