菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

サンドイッチ!

「あぁー、窮屈だな~!」と目が覚める朝・・・・・・。
右に菜々ちゃん、左に凛ちゃん。。。完全に挟まれてます(汗)
有りがたやぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもでもかなり身体はイタタですぅ~(涙)

今日は菜々パパが仕事に行ったので、ワタクシはいつもの如く
菜々凛とのんびり過ごしました(笑)
でもちょこちょこ動く私が気になってグッスリ眠れないオフタリさん^^;
あっと言う間に夕方のお散歩タイムになり、帰って夕ご飯を食べたあとは
寝走りしながら爆睡しておりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

本日のバレーボール、日本 vs 韓国戦は燃えましたぁ~!
私の「ヤッター! ヨッシャー! イケイケ!」の拍手&うるさい声援に
菜々凛も反応して一緒になって応援しました♪
その甲斐あって日本は2勝目で~す\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-03 22:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ