菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

15歳のラブちゃん!

今朝の出来事・・・。
夢心地の中、携帯が鳴った!
「この音はメールじゃなく電話だ。でもこんな早くだからきっとワンギリだな。
 あっ、でもずっと鳴ってるなぁ。。。急用かなぁ。。。。。こりゃ大変だぁ~!」
っと、まぁ、この間数秒。。。。。そして携帯に出た(苦笑)

すると電話の相手はネロママからだった(汗)
少し話したあとに、コンタクトも入れてないから時間もわからない!
「ところで今、何時?」と聞くと、6時半だった・・・(笑)
お散歩があるもん、そりゃもう起きてると思うよねぇ~^^;
「スミマセン、まだしっかりサンドイッチで寝てました~(爆)」

ネロママと嬉しい約束をして、またいったん布団の中へ・・・(シブトイね^^)
15分程モゾモゾして起床!(^_^;)

朝のお散歩は河川敷へGO!
ネロママのご実家から柿を送って来られたそうでお裾分けをしてくれると
言うことでネロくん一家も斜め対岸(かなり遠い^^;)の河川敷で
遊んでいるので、途中まで持って来てくれるとのこと~♪

待ち合わせ場所に行くまでの間に11歳のイエローラブの男の子に遭遇!
元気そうでしたがアレルギーがあるようで、身体のところどころに
掻きむしったような跡が・・・。
その飼い主さん(60代ぐらいのオジサン)が、菜々と凛太朗を触って
「こんなに毛が柔らかいと良いんだけどな~」と・・・。
ちょっと立ち話をしてバイバイしたあと、振り返るとちょうどネロママが
チャリで走って来てくれたところでした☆

ネロママの姿を見つけると、もう嬉しそうなオフタリさん♪
想像通りフタリともしっかり飛び付きさせて頂きました(汗^^)
c0028792_2382765.jpg
           『ネロ兄ちゃんのママしゃん、おはよう~♪』

c0028792_2393167.jpg
           『ネロくんのママ~、アタシも!アタシも!』

ネロママ、ごめんねぇ~<(_ _)>
フタリとも凄く嬉しかったようです\(^o^)/
そしてたくさんの美味しそうな柿をありがとうございました~♪

ネロママと話している時にイエローラブがテコテコと近寄って来た!
飼い主さん(60代ぐらいのオバサン)も後を付いて来て、
「この子、もう15歳なんですよ~!」と・・・。
ちょっとポッチャリした女の子だったけど、そのしっかりとした足取りにビックリ!
とても15歳には見えない!!!
ラブらしいお尻フリフリ&尻尾フリフリで菜々凛の元へ来てくれて
クンクンとご挨拶してくれた(*^_^*)
もっといろいろ話しを聞きたかったけど、その後クルリと向きを変え、
反対方向にテコテコ歩いて行っちゃった^^
15歳になっても、こうやって元気にお散歩できたら最高だよねぇ~♪
菜々凛もあやかりたいなぁ・・・。

ポカポカの朝日を浴びて、菜々さんとっても気持ち良さそうです♪
c0028792_23335489.jpg
           『なんだかウトウトして来ちゃったわぁ~・・・・・』

c0028792_23343767.jpg
来年の3月には9歳になる菜々さん・・・。
もともと若い頃から顔は白めでしたが、久しぶりに逢った人に
「菜々ちゃんもずいぶん顔が白くなったね」と言われ、ちょっとショックだった。
でも確かにこうやって写真を見ると歳を取ったよねぇ・・・。
でもまだまだ若いモンには負けてないところもありますからね~(笑)
15歳のラブちゃんに逢って、菜々もずっとずっと元気でいて欲しいと
つくづく感じた1日でした。。。
無理をせず、菜々らしく歳を取って行こうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-04 23:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ