菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

サンドイッチの具!

仕事から帰ってお散歩までの間チトゆっくりしようと思うと
ワナワナ私の足元に寄って来る(笑)
c0028792_22184140.jpg
夏場は暑いから来ないのに冬場になるとコレ!^^;
お互いに暖かくて気持ち良いのですけどねぇ♪

少し経つと菜々さんがへそ天に・・・(爆)
c0028792_22382921.jpg
                  『うひゃ~\(^o^)/』

c0028792_22392626.jpg
             『どっ、どうしたっすか!!(@_@;)』

また少し経つと、フタリ仲良く夢の中へ・・・Zzzzzzzzz・・・
c0028792_22404820.jpg
布団の中でもサンドイッチ、くつろぎタイムでもサンドイッチ!
私はいつでも具になっておりますぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨夜、へそ天になった凛ちゃんのお腹の辺りに無数の赤ポツを発見!!
先週の金曜日辺りから数ヶ所の赤ポツが出来ているのはわかっていたので
日曜日に胸からお腹にかけてノルバサンでシャンプーしてもらっていた。
それほど痒そうにはしていない、忘れた頃に時々掻くぐらい・・・。
でも今朝も同じようにシャンプーしてもらった。

そして気がついたコト!!!
金曜日からまた鶏肉になっている・・・。
以前も赤ポツが気になった時「鶏肉だ!」と思ったことが何回かあった。
コレって、やっぱり関係しているのかな??
念のため今朝は急遽、凛だけ野菜&プライムライスでお粥さんを作った。
これで引いて来たら鶏肉に反応している可能性大だよねぇ~!
明日またお肉が届くので、今晩の分は牛肉を買って来た。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-06 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ