菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食べたいよぉ~!

今朝もネロママから頂いた柿をパクパク!
とってもあまあまで美味しい~♪
そんな絶好の獲物?(爆^^)を菜々凛が見逃すハズがありません!
切ってるそばからオスワリしてジト目攻撃!(^^)!
私達が食べている時も、こんな感じ~^^;
c0028792_23154237.jpg
         『早く食べたい・・・  は、や、く!・・・ 食べたい・・・』

菜々パパが食べているところをしっかりジト目攻撃中^^(笑)
このあと、しっかりお口の中に入りました~\(^o^)/

今日はワタクシ、中休み~♪
午前中は買い物に行き、午後からはの~んびり♪
c0028792_23244154.jpg
                 『おかーたんも寝れば~!』

c0028792_23251258.jpg
               『そうよ、気持ちいいわよ~!』

そんなに誘われちゃ~ねぇ・・・。

でも今日はやることがあるのよん♪
ある程度の準備だけはしておかなくちゃ、ねぇ~(o^-^o) ウフッ♪

凛ちゃんの赤ポツ・・・。
胸の辺りの赤みは少し薄くなって来ているかな。
でもお腹周りの赤みはまだ少し残っているけど、痒くはないみたい。
やっぱり鶏肉のせいなのかなぁ~?
だとしたらアレルギー検査ってする価値あるかなっ?!
このくらいの赤ポツなら薬は使いたくないので、もう少し様子見です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-07 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ