菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診

今日は菜々さんの定期健診の日!
ここ数ヶ月はバリバリの元気印なので数値も安定しているだろうと
思っていた通りバッチリでした~\(^o^)/

GPT58 (先月53 ・ 正常値23~89)

そしてY先生が「今月は超音波の検査もしましょ!」と言うことで
私も一緒に奥の処置室へ・・・。
Vの字クッションにへそ天にされた菜々さん^^;
初めのうちは心臓ドキドキで、足がブルブルでしたが
そのうちだんだん余裕が出て来て、あたりをキョロキョロ!
先生達やVTさん達に「菜々ちゃん、可愛い~♪」と笑われちゃいました(笑)

超音波検査の結果は、脾臓、腎臓、肝臓、胆のうなどの臓器に異常なし!
良かったねぇ~(^_-)-☆
Y先生はレトリバー系に多い脾臓の腫瘍などを気にかけてくださっている。
とても良く診てくださるので本当に助かる!

体重 24.5㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-08 21:42 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ