菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し旅行1日目

今日から1泊で仲良しファミリーとの旅行・・・。
でも朝から生憎の雨。。。それもかなりの大降りじゃーん(涙)
お天気が良かったら早めに出てドッグランで遊ばせてあげようと思っていたけど
このお天気じゃねぇー!ってことで、13時の集合時間に合わせて
我が家は9時半前に出発しました。

途中軽い事故渋滞なんかもあったりで、ちょうど時間近くになって
待ち合わせ場所のワンコOKのレストラン花水木に到着♪
伊豆地方に入って途中、雨も止んで薄日が差しているような場所もあったけど
現地はやっぱり雨でした(>_<)
ココではプー助くん(黒ラブ)&アクセルくん(イエロー)&ユウたん(1歳6ヶ月)
ファミリーと、りきくん(イエロー)&モエちゃん(2歳5ヶ月)ファミリーと
合流してランチ~♪
前回モエちゃんとユウたんに逢ったのは2月だったけど、みんな成長していて
可愛いお姉ちゃん&お兄ちゃんになっていました(^_-)-☆

ランチのあとは今回の宿泊先のアルバートハウスに向かってGO!
こちらのオーナーさんは以前は山中湖でもペンションをやっていたので
そちらでも泊まったことがあり、お逢いするのは今回で2回目です!
とっても気さくなご夫婦で、看板娘のマイちゃんも人懐こくて可愛いの♪
お部屋は和室で広々としていて、お風呂も温泉で気持ち良かったです☆

ペンションに着いた頃には雨もかなり小降りになっていたので、
まずは子供達をドッグランに放牧~^^;
うひゃひゃの凛太朗くんのターゲットはやっぱりアッくんでした(汗)
黒ラブ大好き症候群の凛太朗ですが、アッくんが一緒の時は
アッくんがお気に入り~♡♡♡
そしてプーちゃんがお気に入りなのは凛太朗なんですよ~(笑)
そこにりきくん登場で、一目散に凛太朗の元に・・・・。
りきくんの瞳にも凛太朗しか写ってないようでした≧(´▽`)≦アハハハ

凛太朗くん、好きなのもオトコノコですし、好かれるのもオトコノコです^^
カマーズのトライアングル方式は今回も健在でした(爆、爆)
そんなオトコタチをよそに、菜々はマイペースでボール遊びに夢中でした。
c0028792_11301522.jpg

充分遊んでそろそろ部屋に戻ろうとした頃、渋滞にハマっていた
カレンちゃん(イエローラブ)ファミリーも到着で、
仲良しファミリー全員集合です\(*T▽T*)/ワーイ♪

食事までの時間は各自休憩したり、お風呂に入ったり・・・。
お部屋に入るとフタリであちこちクンクンチェック!
そのあと菜々さんはバタンキューでした(笑)
c0028792_11323763.jpg

ネムネムの凛ちゃんも廊下の音が気になるようです(笑)
c0028792_113121100.jpg

そしてお待ちかねの夕食タイムで~す\(^o^)/
食事は4種類の中から選べるんですが、今回は地魚のお刺身の舟盛りを
注文したので、みんな和牛ステーキ御膳に!
c0028792_11331318.jpg

c0028792_11332627.jpg
このお肉がとっても柔らかくてウマウマでした~。
楽しいおしゃべりをしながら飲んだり食べたり・・・。
食後にはちょうど今日がお誕生日のりきハハちゃんのために
みんなからのサプライズケーキでお祝いです♪
c0028792_11334169.jpg
りきハハちゃん、○○歳のお誕生日おめでとう~(*^・^*)チュッ♪

そして20日が10歳のお誕生日のプーちゃんのために
りきハハちゃんが用意してくれたケーキでお祝いです♪
c0028792_1134067.jpg
プーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~(*^・^*)チュッ♪

c0028792_11345430.jpg
このあと親子揃って美味しいケーキをモグモグしましたが、
菜々さん&凛ちゃん、目の色が変わっておりました~(爆)

そしてこのあとはPTA軍団の夜の宴会(笑)です。
シッポの子供達はさすがにお疲れモードで思い思いのところで
寝る体勢になってましたが、ひとり元気なユウたんは
お部屋に設置されたゲージの中に入ってご満悦♪
c0028792_11353468.jpg
みんなに笑顔を振りまいておりました(*^_^*)

c0028792_11355929.jpg

c0028792_1136846.jpg
9ヶ月振りの再会で夜のお楽しみは日付が変わる頃まで続きましたとさっ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-10 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ