菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番は・・・

お疲れモードだったオフタリさん、そろそろ復活の兆しです(笑)
気温が高い時のお出掛けと違って、涼しくなってのお出掛けは
疲れ方が違うのかも知れませんね~。
それに凛も今回は肉球を痛めてないしね(笑)

今日は忙しい1日で仕事から帰ると、あっと言う間にお散歩の時間・・・。
そしてお散歩が終わってから菜々凛にご飯をあげて、今日はそのあとに
仕事の研修会があって7時から出掛けました。

2時間ぐらいのお留守番でしたが、我が家では基本的にお留守番は
ハウスの中です^^;
菜々はもちろんですが、凛ももう悪戯はしないので最近はフリー!
キレイに片付いた部屋ではないし(苦笑)、悪戯をしようと思えば出来るけど
フタリともイイコでお留守番していてくれます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-13 23:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ