菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うまうまデザート♪

11月半ばになると言うのに、今日も日中はポカポカでした。
ほんとおかしな陽気ですよね~。
でもこの暖かさも明日までだとか・・・。
暖かさに慣れちゃっているから大丈夫かしら?
急に寒くなるようなので体調管理には気をつけなくちゃね!

今日の中休みはちょこっと実家へ行って来ました。
帰りにもらって来た千疋屋のフルーツアイス♪
スポンジの上にジャージーミルクアイス、ジャージーイチゴアイス、
そしてその上に冷凍のフルーツが乗ってるの☆
夕食後のデザートに頂きましたが、とっても美味しかったで~す♪

独り占めはイケませんからね、もちろん菜々凛にも冷凍のイチゴを
ひとつずつあげましたよん☆
菜々はあっと言う間にうまうまゴックンでしたが、
凛太朗はお口の中から出したり入れたりしながら味わってゴックン!

今週もあと2日頑張ればまたお休み~(*^^)v
週末にはまたお楽しみが待っているV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
頑張るぞ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-14 23:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ