菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしかったぁ~!

今日は朝からとっても嬉しいことがありました~\(^o^)/
それはね。。。【とくダネ!】に世良さんが生出演して、
「銃爪」と「燃えろいい女」をアコスティックギターで弾き語りをしたんです♪
昔、ツイストの世良さんが大好きでコンサートへは必ず行ってたし
もちろんファンクラブなんぞにも入っておりました(笑^^)
そんなワタクシ、今朝は思いがけなく世良さんに逢えてルンルン~♪
思わずテレビに向かってデジカメでカシャッ!
c0028792_21585374.jpg

c0028792_21594963.jpg

c0028792_22022.jpg
それなりに歳を重ね、オジサンになっちゃいましたが(笑)
当時のことを思い出し、とっても懐かしかったです(*^^)v
世良さんは私の青春だったなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんなルンルン中の私のそばでは・・・
c0028792_2221156.jpg
                 『ふっ、変なおかあさん!』

c0028792_22215419.jpg
             『おかーたん、ボクちんも見てよ~(怒)』

はいはい、大好きなのは菜々と凛だよ~(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-15 22:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ