菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカ三昧!

今までの暖かさがウソのように今日は寒い1日でした(>_<)
でも本当はこのくらいなんでしょうが、やけに寒さが身に凍みました(大げさ^^)
もう11月も半ばですもんね・・・。

ウチの凛太朗くん、おもちゃをすぐにカミカミしてモグモグしちゃうんです^^;
ラテックス系でも、ぬいぐるみ系でも、糸系でも、木系でも・・・。
買っても買っても秒殺なので、さらしを一反買って来て
こんなおもちゃを作ります(笑)
c0028792_2034668.jpg
でもコレばかりだと飽きちゃうので、忘れた頃に作るんです(笑)

そして今日がその忘れた頃でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フタリで遊ぶ、遊ぶ!
c0028792_2036846.jpg

c0028792_20362034.jpg

c0028792_20363279.jpg
この続きは久しぶりの動画で



「菜々ちゃん、凛ちゃんに引きずられちゃったね~」
c0028792_2042517.jpg
               『そうなのっ、凛ってやーね!』

c0028792_20431726.jpg
         『そう言うおかあさんも、アタシの顔で遊ばないでよ!』

「ごめん、ごめん!でも今の顔も可愛いよ~♪」

写真写りの良いお嬢さんですが(ハイ、すみません親バカです^^)
今日のイチオシがコレ!!!
c0028792_20475854.jpg
          クリクリお目々の先には何が写っているのかな?

そしてお坊ちゃま、こんな可愛らしく寝ていました(コレも親バカです^^)
c0028792_20501731.jpg
              ギュッとして食べちゃいたい(爆)

今週も頑張れたのはこのフタリのおかげだよん(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-16 20:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ