人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのセミナー

昨夜は寝たのも遅かったし、今朝は菜々凛もグッスリ眠っていたので
ちょこっとお寝坊さんしちゃいました(苦笑)
平日の朝のお散歩は6時前に家を出なくちゃならないので、
たまのお休みには寝坊も良いよねぇ♪
これから朝は寒いしねっ^^;

でもお散歩はいつも立ち寄らない公園に入ってみました。
児童会館の横にある公園なので、道にはサイクリングコースの線があります。
それでもそんなに広い公園じゃないんですけどね~。
初めて入る公園なのでクンクン探検隊は大忙しです(笑)
久しぶりのセミナー_c0028792_21562117.jpg
              『いろんな匂いがするわねぇ~!』

久しぶりのセミナー_c0028792_21574840.jpg

久しぶりのセミナー_c0028792_2158173.jpg
                 『アレは誰かな~~~?』

久しぶりのセミナー_c0028792_2253498.jpg
                  『あの子ね・・・・・・・』
初めて逢うMIXのオトコノコ!
フタリともシッポを振って寄って行き、すぐにお友達になれました。
8歳になるそうですが、生まれて間もない頃に道端に捨ててあったそうで、
そのおじさんがゴルフの行きに見つけ、連れて帰って来たそうです。
とっても可愛がられているようで、幸せになって良かったね~。

ご挨拶のあと、すかさず菜々に乗ろうとして怒られ、
ターゲットを凛太朗に変更!
凛太朗くん、またもやオトコノコにモテモテでした~(笑)
久しぶりのセミナー_c0028792_226199.jpg

久しぶりのセミナー_c0028792_2264046.jpg
                『何か くれるのぉ~~~?』

久しぶりのセミナー_c0028792_2265369.jpg
缶コーヒーを飲みながらのんびりして帰って来ました♪

そして私はお昼前からさくらママと一緒に本村先生のセミナーに行って来ました。
今回はクラブセミナーで【犬種別の疾病、そしてその食事管理】だったので
一般セミナーとは違い、内容も深く、とっても勉強になりました。
ワンコの最近の病気ってニンゲンと同じようですね・・・。
糖尿病やガン、甲状腺機能の異常などなど。。。
どんな些細なことでも見逃さず、早期発見に繋がれば良いのですが・・・。
健康管理は飼い主、私達の責任ですもんね。

家に帰るとフタリからのお帰りの儀式!
菜々はそれはそれは激しいスキスキ攻撃だし、
凛太朗は嬉しさのあまりに、でんぐり返っちゃっうし(爆)
もう最高~~~~♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これだもん!この子達のコトには熱が入りますよね~(笑)

我が家の吉本系アイドルの凛太朗くん!
そんな格好で寝てなくても・・・・・・・・・・・・・・・(汗^^)
久しぶりのセミナー_c0028792_22292990.jpg

ではアップで!(爆)
久しぶりのセミナー_c0028792_22295537.jpg
           半目開けてますが、これでも爆睡中です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-18 22:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ