菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いね~(>_<)

昨夜、ビュービュー吹いてた風が木枯らし1号だったそうな・・・。
今朝は玄関先に落ち葉がいっぱい!
その中にはやっと紅葉し始め、紅く染まった落ち葉もあった。
これから落ち葉の掃除は厄介だけど、ガサガサ感がけっこう好き♪

今朝はかなり冷え込んでいたので、菜々には洋服を着せて散歩に出た。
菜々パパは「まだイイんじゃない!」って言うけど(←冷たっ!)
年が明けて3月には9歳になるので出来るだけ気を使ってあげたい。
過保護だと言われちゃうかも知れないけどねっ(苦笑^^)

今日から実家の庭に植木屋さんが入ってますが、
午後からウチの出窓の辺りの木をチョキチョキ。。。はしごを登って行く姿を
凛太朗は怖々な表情で見つめていました(笑)
菜々はもう毎年のことでわかっているようで「植木屋さんだよ~」と言うと
納得の表情でした。
これから約10日間でお庭がスッキリします(*^_^*)

ワタクシ、今日はインフルエンザの予防接種を受けて来ました。
4年連続で打っていますが、去年・一昨年とインフルエンザにかかったので
今年はやめちゃおうか散々考え、でもやっぱり打つことに・・・。
もう流行って来ているようですから、皆さんもお気をつけてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-19 23:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ