菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気でいてね♪

朝のお散歩でジャム松兄弟にバッタリ!
逢わない時は全然逢わないのに、最近は良く逢いますね~♪
ジャムくん(ゴル)は来年14歳になるオトコノコ!
その弟分の松五郎くん(黒パグ)は凛太朗と同じで2歳ちょっとのオトコノコ!
「ジャムくん、元気そうですね~」と言ったら、
ママさんが「でも最近は1ヵ月ずつですごく変わって来てるのよ。
階段もかなりしんどそうだしね」と・・・。
でもまだ自力で歩けているし、みんなに負けじとパパさんから
おやつももってるしね。。。まだまだ元気でいて欲しい!!

そして今日は菜々凛のお友達、プー助くん(黒ラブ)の10歳のお誕生日♪
先々週一緒に旅行に行ったけど、まだまだプーちゃんも元気ハツラツ!
お友達がだんだんと大台に乗ってしまうけど、いつまでも元気でいて欲しいね。
プーちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

今日も仕事から帰ると、あっと言う間にお散歩の時間・・・。
もう4時半でちょっと薄暗くなって来て、5時にはもう真っ暗!^^;
そして寒いし。。。。

お庭の植木屋さんがどうも気になるみたい・・・(笑)
c0028792_1024244.jpg
             『あれ、今ガタンっていったよぉ~^^;』

菜々はおもちゃをカジカジして自分の世界へ・・・(笑)
c0028792_10264399.jpg
              『エイ、カジカジ! エイエイ!!』

c0028792_10275221.jpg
           お耳の先の方がかなり白くなって来たね・・・。

大先輩のお友達を見習って、いつまでも元気でいてちょうだいよ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-20 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ