菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒くなりましたね~

今朝も寒かった菜々凛地方です!(っても東京ですが・・・、笑)
外に出た瞬間、空気がキンキンに冷え切っていました。
日中はお日様が出ていたので多少はマシでしたが、
また夕方から北風が吹き出して寒いこと寒いこと・・・(>_<)

そんな寒さの中でも菜々凛の元気なこと!^^;
凛太朗は『ボクちんのお友達に逢わないかなぁ~♪』とルンルンだし、
菜々は用を足すと『もう帰るわ~♪だって帰ってご飯だもん!』と帰りを急ぐ!
まっ、いんですけどね~(汗^^)

空気が乾燥して来たら、急に手荒れが酷くなって来ました(>_<)
指先はガサガサで、ヒビ切れそうですぅ~。
ハンドクリームを塗るとフタリして『良い匂いね~、美味しそう!』って
クンクンしながら寄って来てペロペロしようとするしね。
でも酷い時には夜寝る時にクリームをたくさん付けて白い手袋をして
布団に入るんだけど、朝起きると手袋はどっか行ってるし・・・^^;
暖かくなるまで手荒れとの戦いです☆ヾ( ̄ ̄*)エイヤッ!

今日は写真を撮らなかったので、今ふとフタリを見ると
ソファにて仲良くネンネしていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
c0028792_23531716.jpg
明日の朝は今朝よりも冷えるらしいですよ~(>_<)
さっ、私も寝ようっと!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-22 23:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ