人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボクの居場所!

3連休の初日と言っても私だけは仕事でしたが、
我が家は家族揃って寝不足モードで始まりました(笑)
その原因は菜々パパです(`□´)コラッ!
昨夜(今朝方)の帰宅時間が3時半だったからです<`ヘ´>
もちろん起きて待っていた訳ではありませんがねぇ(笑)
でもおかげで調子が狂ってしまって、今日は1日中ネムネムでした・・・。
菜々パパは1日中寝ていられたから良いけど、
私は祝日でお休みの人のところに臨時で入ったりで、
忙しく動いていたんだからねぇ~(ブツブツ、ブツブツ!)

でも菜々パパが居てくれるとお散歩は一緒に行けちゃうんで
助かるんだけどねぇ~!(^^)!
そんなこんなで忙しい1日だったので、夕ご飯は菜々パパとふたりで
近くのレストランへ行って来ました♪
このお店、ちょっとヘンクツなご夫婦がやっていて「一見さんお断り!」的な
お店なんだけど、味はバツグンなんですよぉ~!
もちろん私達は常連さんですのよん(笑^^)
菜々パパはエビフライ、私はハンバーグを注文♪
両方ともウマウマでした~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お留守番していた菜々凛が『あれ?今日は早いねぇ~』とお出迎え♪
菜々さん、まだまだ眠そうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ボクの居場所!_c0028792_21162413.jpg

ボクの居場所!_c0028792_21164440.jpg

ボクの居場所!_c0028792_21171763.jpg

菜々パパの股座に入っている菜々を見ながら・・・
ボクの居場所!_c0028792_21185545.jpg
                凛ちゃん、残念だったねぇ~!

それでも密かに【どけどけパワー】を送っていたようで、
菜々がちょっと場所を変えた瞬間、急いで居場所をキープです(笑)
ボクの居場所!_c0028792_21215150.jpg
凛ちゃん、嬉しそうにカメラ目線です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ボクの居場所!_c0028792_21232761.jpg
やっとこれで落ち着いたようで、夢の中へと旅立って行きましたとさっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-23 21:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ