菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

引退犬 命の物語

朝のお散歩で久しぶりにステッチくん(ボーダー)に逢った。
凛太朗よりも8ヶ月若いステッチはパピーの頃からのお友達♪
昔は良くプロレスごっこをしていたけど、いつしかステッチの方が強くなり
最近の凛太朗は逢ってもあまり喜ばなくなってしまった(笑)
それでもステパパ&ママのことは大・大・大好きなので側に行こうとすると
横からステッチのきつーいチャチが入る!
本当はコレがいちばんイヤなんだよね~≧(´▽`)≦アハハハ
この勢いたるや、マジで凄い!
知らない人が見たら「エッ、今噛み付いたんじゃない?」ってくらい(笑)
身体は大きいけど、ホントしょぼしょぼ凛ちゃんなんだから~(*^_^*)
これがまた凛太朗の可愛いところなんだけどねぇ(←はい、親バカです^^;)

菜々パパが八重洲ブックセンターに行くと言うので、コレをお願いした。
c0028792_230841.jpg
4頭の引退犬のお話です。
そしてこの本の印税の一部は日本サービスドック協会に寄付されるそうです。
間接的ですが、この本を購入することによって引退犬の役に立つんですね~。
時間のある時にじっくり読もうと思いますが、きっと涙涙なんだろうな・・・。

チャリティーカレンダーでお馴染みの小山るみこさんが
この本でも挿絵をされています。
ほのぼのしていて心が和み、とっても大好きな絵です☆
小山るみこさんのブログも楽しいですよ~(*^^)v

それでは菜々さん&凛太朗くん、よろしくね~(^_-)-☆
c0028792_235381.jpg
c0028792_2354770.jpg
c0028792_23644.jpg
このギャラはしっかり弾んであげましたよぉ~(笑^^)

夕方、ネロママと携帯メールのやり取りをしていたら、
こんな可愛い写真が添付されて来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ネロッパは大のアントラーズファン♪
今日は試合があったので、ネロくんも応援に借り出されていたようです(爆)
c0028792_23143054.jpg
「ネロくん、お疲れさま~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
ネロッパ&ネロママ、勝手にネロくんにも登場してもらいました~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-24 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ