菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

今朝のお散歩でもまたまたステッチに遭遇!(笑)
ステッチのおうちの前で、ちょうどお散歩から帰って来たところだったみたい♪
逢わない時は全然逢わないのに、珍しく2日連チャンです^^

ステパパとママのところに行こうとすると、すかさずステッチからの攻撃!
そしてステパパのまん前にオスワリをして文句タラタラのステッチ!(笑)
何が言いたいのでしょう?(爆)

まずは動画で!


c0028792_20534262.jpg
c0028792_20535931.jpg
ステママにイイコイイコしてもらっている菜々さん\(^o^)/
このあと菜々にまで突っ込んで来て、菜々もあっと言う間の出来事に
『今のはナニよっ!』と、ビックリ顔!(笑)

ステッチはいったい何が言いたいんだろう??

お昼前からは菜々凛の爪切り&足裏のお毛ヶカットに行って来ました♪
まずは菜々さんからねぇ~(^_-)-☆
c0028792_2115981.jpg
c0028792_2173451.jpg
c0028792_2124957.jpg
視線の先には菜々パパと凛太朗がいます~☆
菜々はいつものお髭カットもしてもらって、更に美人さんになりました♪

はい、お次は凛太朗くんねぇ~(^_-)-☆
c0028792_2185461.jpg
c0028792_21304083.jpg
c0028792_2192019.jpg

午後から私は菜々凛との~んびり過ごし、菜々パパは黙々とお勉強!^^;
いよいよ明日は菜々パパの試験日!
今、後ろで大イビキかいて寝てるんだけど大丈夫なのかしら?(爆)
ご本人さまは【余裕】と申しておりましたが・・・、怪しい!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-25 21:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ