菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワンコとの生活・・・

今日はお日様が出なかった割りにはそれほど寒くなかった・・・。
もう11月も終わろうとしていると言うのに、暖房も朝ちょこっと使うだけで
大丈夫だなんて、やっぱり今年は暖かいような気がします。

仕事の途中、久しぶりにエルザちゃん(ビーグル)のママに逢った。
私を見つけると駆け寄って来てくれて、
「もう来月の初めで四十九日になるのよ。早いわよねぇ・・・」と。。。
首にかけたロケットを見せてくれて、「この中にエルザの犬歯と爪が
入っているの。これでいつもずっと一緒なのよ!」って涙ぐんでいた。
最近はご主人と良くお台場に行って巨大ペットショップを見るんだとか・・・。
「もう飼わないんですか?」と聞いてみたら、
「そのうち飼うつもりよ!主人が寂しくてしょうがないみたいなの。
またその時にはお友達になってね!」って(^_-)-☆
ワンコとの生活はもう絶対に切れないですよね~・・・。
赤ちゃん言葉バリバリのママさんの話し方が復活するのが楽しみだわ~♪

本日、我が家のオフタリさんも元気モリモリです\(^o^)/
朝のお散歩に行って、ご飯を食べて、いつものお留守番をして
おやつを食べて、バトルをして、夕方のお散歩に行って、ご飯を食べて
またひとバトルをして・・・・・・・・・・・・・・。
こんな感じでいつもと変わらない1日を過ごしました(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-27 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ