菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オモシロ寝顔!

今日は久しぶりに遠出をしてのお買い物~♪
でも第一の目的はお歳暮の手配です^^;
目的を済ませたあとは、12月に親戚の結婚式があるのでご祝儀袋や
お年玉袋などを購入し、鶏肉専門店で菜々さんの鶏肉&レバーを購入!
毎年同じようなコースでお買い物をしています(笑)

それから場所を移動して南千住のショッピングモールへ・・・。
ココには大きなダ○ソーが入っているので、いろいろ物色して来ました♪
街中はもうすっかりクリスマスムード一色と言った感じで、
見ていてウキウキして来ちゃいました(^_-)-☆

お留守番のフタリにおもちゃを買って来てあげましたが
もう大興奮で写真を撮ってもブレブレ~^^;
動画を撮っても動きの早いフタリに付いて行けてないしぃ~(汗^^)

結局は遊び疲れてオヤスミ中の写真です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0028792_23521078.jpg
                 菜々さん、裏向いてます(笑)

回り込んでみると、こんな感じ!
手足が伸びなくて狭くないのかしら??
c0028792_23531641.jpg
そのあとへそ天になって、こんな顔!!(爆)
c0028792_23563023.jpg
安心しきっているのはわかるけど、ちょっとオモシロ過ぎ~(^▽^笑)

そして凛太朗くん♪
c0028792_2354395.jpg
凛ちゃんも人(犬)相、ワル過ぎ~(^▽^笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-28 23:58 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ